メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

【急成長スタートアップ/カスタマーサクセス/リーダー候補】カスタマーサクセス募集!主要クライアントをサポート!

【急成長スタートアップ/カスタマーサクセス/リーダー候補】カスタマーサクセス募集!主要クライアントをサポート!

フリーランス向け

担当より

カスタマーサクセス部門のリーダー候補として既存顧客対応の中でも10社程ある重要顧客をお任せし、クライアントとのコミュニケーションを通じて顧客満足度の向上やシステム開発・改善を推進頂きます!
また、ゆくゆくはメンバーマネジメントや顧客のニーズに合わせてプロダクトを最適化し、長期的な関係構築と売上の向上のための取り組みなど幅広くお任せしていく想定です♪

報酬

120,000円~245,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価3,000~3,500円/時程度

稼働時間

40~70h/月(ご経験に応じて時間は前後の希望も相談可)
※10~18h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

フォトグラファーやカメラマンのマッチングサービスを展開されているスタートアップ企業様からの募集です。
主要クライアントへの顧客折衝を中心としたカスタマーサクセスのリーダー候補を探しています。

・チーム体制
-代表・社員数名と連携しやりとり

・コミュニケーションツール
Slack

・具体的な業務
カスタマーサクセスポジションでの募集です。
既存顧客対応の中でも10社程ある重要顧客をお任せする想定で、クライアントとのコミュニケーションを通じて顧客満足度の向上やシステム開発・改善を推進頂きます。
中長期的にははリーダー候補として顧客のニーズに合わせてプロダクトを最適化し、長期的な関係構築と売上の向上のための取り組みなど幅広くお任せしていく想定です。

-クライアントやサービス利用者からの問い合わせ対応
-主要クライアントとの定期MTG
-カスタマーサクセスチームの生産性の向上やオンボーディングの改善プロジェクトなどの立案から実行
-クライアントの利用定着化、満足度アップ・業務効率化・課題の解決に向けたご支援
-社内メンバーとのコミュニケーション
-システム開発・改善のための打ち合わせや施策立案
など

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週2,3日の定期MTG、後は必要に応じ適宜実施

・開始時期/期間:
-2月以降/中長期

必要条件

-カスタマーサクセスのご経験(目安3年以上)
-プロダクト改善を通じて売上を最大化してきた実績がある方

歓迎条件

-スタートアップやベンチャー企業での就業経験
-PMやPdMとしての経験や開発に関する知見を有する方

求める人物像

-顧客の要望に対し、システム側と調整しながら対応できるスキルを持つ方
-中長期的な顧客との関係構築・売上拡大の視点を持ち業務を遂行頂ける方
-社内外メンバーと円滑なコミュニケーションが取れる方
(スタートアップ企業ですがゴリゴリな雰囲気ではなく、選考時はビジョンに共感いただけるかや、お人柄なども重視されています)

契約形態

業務委託契約となります。