メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

ディレクター/カスタマーサクセス
ディレクター/カスタマーサクセス

【カスタマーサクセス】マーケティング支援SaaSのカスタマーサクセス業務

【カスタマーサクセス】マーケティング支援SaaSのカスタマーサクセス業務

フリーランス向け

担当より

マーケティング支援SaaSを開発、提供している企業様からの募集です。
カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方はぜひご応募ください!

報酬

230,400~480,000円/月
※目安となり、経験/スキルより応相談(時間単価1,800~3,000円前後)

稼働時間

128~160h/月 
※32~40h/週

働き方

フルリモートの相談可
※基本は週1回東京都内オフィスに出社(最寄り駅:中目黒駅)

案件内容

マーケティング支援SaaSを開発、提供されている企業様からカスタマーサクセスの募集です。
顧客折衝・サポートおよび設定代行をお任せします。

・募集目的
-事業拡大に伴い、外部のリソースを活用しカスタマーサポート体制を強化するため

・チーム体制
-カスタマーサクセス部 7~8名

・具体的な業務内容
担当顧客のカスタマーサクセス業務をお任せします
-オンボーディング
-サポート打ち合わせ
-問い合わせ対応
-自社プロダクト上の設定代行

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施

・ターゲット
-BtoB

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-SaaSプロダクトのカスタマーサクセスのご経験
-顧客折衝経験があり、顧客の要望を適切にくみ取って対応できる方
‐平日日中の稼働が可能な方(10:00〜19:00)

歓迎条件

-週に1度、東京都内オフィスに出社可能な方(最寄り駅:中目黒駅)
-HTML,CSSが読める方
-平日日中帯に稼働が可能な方
‐Webディレクター、Webプロデューサーの経験
-Web業界の営業またはカスタマーサクセスの経験

求める人物像

-マルチタスクが得意な方
-主体的に周囲を巻き込んで相談できる方

契約形態

業務委託契約となります。

備考

:※稼働時間24h/週以上の場合は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を用いた報酬体系となります。