報酬
100,000円/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※5,000円/時程度
案件内容
ペットフードの企画・製造・販売をされているシード・アーリーステージの企業様からの募集です。
LTV向上(解約防止・顧客単価向上)に向けたカスタマーマーケティングにご協力いただける方を募集いたします。
・募集目的
-現状、リピート率の改善・サブスク購入の顧客のLTV向上(解約防止・顧客単価向上)に力を入れており、その知見を共有や体制の構築いただける力を借りたい
・チーム体制
-代表と連携
・具体的な業務
LTV向上(解約防止・顧客単価向上)に向けた壁打ち、戦略立案に向けた知見の共有
-公式LINEステップ配信作成
‐フォロー体制の構築
‐KPI設計
-上記についての内製化のためのマニュアル作成
※クリエイティブの作成は担当者が別におります
※商材は高単価(10,000円程度)なペットフードです。
・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施
・ターゲット
-BtoC
・関連KPI
-KPIの設計からお願いしたいです
・広告予算/月
0円/月
直近で広告を配信することは検討しておりません
※現状は店舗からECへの集客や代表の愛犬のInstagramからの流入がメインです
・開始時期/期間:
-即日/中長期
必要条件
‐toC商材におけるカスタマーマーケティングの戦略立案〜実行のご経験
-LINEを活用したマーケティング・もしくはCS業務経験
求める人物像
‐課題を抽出させる質問が出来る人
‐仕組みにする為の段階を考えて、安定させる時の段階を全体共通認識にする説明が出来る人
‐目の前の課題点解消に向けて現状を正確に把握し、出来る事から淡々と改善していける推進力がある人
担当より
ECでペット商材の販売に携われたご経験がある方は歓迎いたします♪