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【急募・期間限定】倒産したサロンの回数券に関するカスタマーサポート担当を募集!

【急募・期間限定】倒産したサロンの回数券に関するカスタマーサポート担当を募集!

公開日: 2025年12月05日

担当より

困っているお客様の力になれる!通信事業を基盤とする企業で、倒産したサロンの回数券に関するアウトバウンド(電話)サポートをお任せします。お客様の状況を丁寧にヒアリングし、カード会社への問い合わせ方法などを説明・サポートする社会貢献性の高い案件です♪

報酬

120,000円~280,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価:1,500円~2,000円/時程度

稼働時間

80-160h/月
※20-40h/週

働き方

フルリモート

案件内容

通信事業を基盤としながら、フィールドセールス・テレマーケティング・業務委託取次を通じて、企業の販促・営業活動を多角的に支援する企業様からの募集です。
某サロン倒産に伴い、回数券の未利用で困っているお客様への対応を目的としたカスタマーサポート業務をお任せできる方をお探ししております。

・募集目的
-カスタマーサポート体制強化のため

・チーム体制
-複数名のメンバー・MGRと連携

・具体的な業務
-回数券をカード決済で購入し、請求は来ているが役務(サービス)を受けられていないお客様へのアウトバウンドコール(電話)によるサポート
└お客様の状況(購入回数券、未利用分、決済状況など)のヒアリング
└対応策(例:カード会社への問い合わせ方法、今後の流れなど)を説明し、サポート
└対応内容の記録、簡単な事務処理
※IP電話を付与させていただきます
※ご自身のPCを使用しての対応となります

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-適宜実施/平日日中

・開始時期/期間
-即日/3月末迄
※延長の可能性あり

必要条件

-PCの基本操作が可能な方
-トークスクリプトや手順に沿って、お客様の状況に応じて柔軟に対応できる方
-コールセンター・接客・販売・営業など、人と接する業務経験
※エントリー時に上記に関するアピールポイント・実績を記載ください

歓迎条件

-クレーム対応や問題解決を含むコール業務経験がある方
-金融・保険・決済関連の知識
※エントリー時に上記に関するアピールポイント・実績を記載ください

求める人物像

-お客様の不安や怒りに寄り添い、冷静かつ丁寧に対応できるホスピタリティをお持ちの方
-突発的な状況にも臨機応変に対応し、粘り強く問題解決に取り組める方
-企業の一員として、社会的意義のある緊急度の高いミッションに意欲を持って取り組める方

契約形態

業務委託契約となります。

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■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。