メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

NEW
業務アシスタント/その他
業務アシスタント/その他

オンラインアシスタント募集!看護師管理者の予定調整とデータ整理でクリニック連携を支援

オンラインアシスタント募集!看護師管理者の予定調整とデータ整理でクリニック連携を支援

公開日: 2025年05月20日

担当より

東京都小平市の地域密着で訪問介護と居宅介護事業をされている企業様にて、オンライン秘書として看護師管理者のサポート業務をお任せします!
介護・看護業界での業務経験をお持ちの方は歓迎いたします♪

報酬

20,000~50,000円/月(目安となり、経験/スキルにより応相談)
※時間単価2,000~2,500円前後

稼働時間

10-20h/月
※2.5-5h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

東京都小平市の地域密着で訪問介護と居宅介護事業をされている企業様にて、オンライン秘書としての看護師管理者のサポート業務をお願いします。
 
・募集目的
-介護士や看護師を管理するマネージャーのリソース確保の為

・チーム体制
-介護師、看護師の管理者

・具体的な業務
-管理者の予定管理
-社内MTGやオンライン商談の録音から議事録作成
-事業毎にまとめられた記録データの整理
-管理者が各クリニックと連携する際のサポート

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施(平日10:00〜20:00の間)

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-秘書や営業事務などの社内メンバーのサポート業務のご経験
-介護業界や看護業界に興味や関心ががある方

歓迎条件

-介護・看護業界での業務経験

契約形態

業務委託契約となります。

オンラインアシスタント募集!看護師管理者の予定調整とデータ整理でクリニック連携を支援の求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。