気になっているヒト5人
クライアント企業のマーケティング代行業務をお任せします! ▼具体的には.. -広告設定(Google/Yahoo/Facebook/Twitter/AFIなど) -現状分析(GA・SEO・UI/UX)〜次回施策の提案 -A/Bテストの実施 ▼クリエイティブまでお任せできる方には以下業務も可能性あり -ウェブサービス制作 -UX/UI改善 -LP作成 ▼クライアント企業 クリニック系、投資系、製造業メディアなどのBtoC企業様がメインとなります。
気になっているヒト3人
Amazon広告(スポンサー広告)の運用をお任せします。 化粧品業界の、年商10億〜2500億の規模感の大手メーカーさんの案件をメインにご担当いただきます。 社内の担当とやり取りをしていただきながら業務を進めて頂きます。 業務の他にも、最近のトレンドやご自身の知見・ノウハウを社内のメンバーにアウトプット頂ける方は歓迎致します。
気になっているヒト7人
自社メディアのライティング業務をお任せします。 具体的には、広告運用の内容を記事にする業務を行って頂く想定です。 〈業務領域〉 執筆 〈ターゲット〉 BtoB 〈関連KPI〉 記事数 ・掲載メディア:弊社コーポレートサイトの運用型広告ブログ ・記事のテーマ:Webマーケティング全般、 -Webマーケティングのやり方、HPの作り方、LPの作り方 -リスティング広告やディスプレイ広告(G、Y、FBなど得意媒体でOK) -GAやGTMなど ※Webマーケティングに関する記事が書けるならOKです。 ※得意な領域に合わせてキーワード選定・発注いたします ・依頼背景:現在自分で執筆しており、SEO施策をより強化したい為 ・文字数:1記事あたり目安2,500〜4,000文字ほど ・書いてもらう記事の例: -2019年GoogleとYahooの検索シェアを徹底比較 -Google広告とSEOの違いやメリットデメリット -【Google広告】コンバージョンタグの仕組みから設定方法までを徹底解説! -リードフォーム表示オプションとは?使用するメリットや追加方法を解説 -Google電話専用広告とは?電話番号表示オプションとの違いやメリット等まとめ 【 仕事の流れ 】 ・キーワード&マニュアル配布(ディレクター) ・構成作成(ライターさん) ・構成フィードバック(ディレクター) ・初稿WordPress入稿(ライターさん) ・フィードバック(ディレクター) ・修正(ライターさん) ・確認・編集→公開(ディレクター) ※ライターディレクションが社内におり、連携していただきます。
気になっているヒト4人
企業様のクライアントの広告運用代行業務をお任せいたします。 ▼業務領域 ・広告運用 ・レポーティング ※改善提案というより、予算消化を目的とした代行業務になりそうなのでマッチしそうか事前にご確認ください。 ▼稼働範囲 クライアント:電博ADK経由の大手企業 広告配信費用:月次予算1億円以上〜 改善提案:weekly 運用:daily(時間は相談可) 配信プラットフォーム:協議中(Facebookが濃厚) MTG:必要に応じて発生、基本はSlackにてコミュニケーション
気になっているヒト9人
企業様において、広告運用業務をお任せいたします。 ターゲット: 介護領域の法人様 KPI: LP経由の問合せの獲得 リスティング,ディスプレイ広告,Facebook広告など 〈具体的な作業〉 KPIに対する施策の策定 各施策の企画、運用、PDCAの実施(主にFB広告) バナークリエイティブディレクション 遷移先LPの最適化改善 ※詳細はご面談時にお話いたします。
気になっているヒト16人
レビュー依頼があったGoogle広告・FB広告の設定に対して、コメントしてフィードバックをしていただきます(主に広告運用に関する質問です)。 稼働日には1日5時間(17:00~22:00)確保頂き、質問が来た際にご回答頂けるようお願いします。(稼働可能時間を提出頂きその中で調整致します。) 時間内に来たタイミングで質問にご回答頂き、それ以外の時間は自由に他の作業をして頂いて問題ございません。 他の作業中も時給は発生します。 コメントでのレビュー対応をしていただきます。 1つのレビューに対して5-10分ほどで対応頂くと想定しています。
気になっているヒト23人
広告運用業務をお任せいたします。 ターゲット: 介護領域の法人様 関連KPI: LP経由の問合せCVの獲得 Facebookの月額予算:50~100万 〈具体的な作業〉 KPIに対する施策の策定 各施策の企画、運用、PDCAの実施(主にFB広告) バナークリエイティブディレクション 遷移先LPの最適化改善
気になっているヒト13人
AI(機械学習)を活用した企業様の自社サービスにて、既存クライアントへのコンサルティング業務のスペシャリストとして、顧客のWEB上の課題からビジネス課題まで幅広いソリューションをクライアントに提供していただきます。 クライアントと長期的なパートナーとしての信頼関係を構築し、契約継続提案、アップセル・クロスセルなど幅広い領域で専門性を活かしていただけます。 ・AIを使って顧客のサイトのアクセス解析 ・WEBサイト改善の立案 ・マーケティング戦略や施策 ・顧客の業務分析、効果測定指標(KPI)のコンサルティング ご自身の経験やスキル、適性を見て、できる範囲で上記業務をご依頼致します。
気になっているヒト43人
自社製品の広告運用を担当いただくマーケターポジションを募集します。 ◎募集背景 自社製品ではオーガニックのシャンプーなど、女性向け商材を扱っております。 現在広告運用のマーケター様がお一人しかおられず、運用リソースの確保に向け今回の募集に至っております。 ◎具体的な作業内容 Amazon,Facebook広告の運用をメインでお任せします。 -管理画面でのキーワードのキューイング -レポートチェック ..など マネジメントラインの方とのミーティングは、必要に応じて発生し、平日10:00~20:00内で実施します。 コミュニケーションツール:ChatWork ◎参考 月次ご予算: -Amazon:200万円前後 -Facebook:100万円前後 今後商品数増加に伴い、予算も増加する可能性があります。