メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

バックオフィス/業務アシスタント
バックオフィス/業務アシスタント

一般事務経験者歓迎!マーケティング・営業を支える事務・資料作成担当者募集!

一般事務経験者歓迎!マーケティング・営業を支える事務・資料作成担当者募集!

公開日: 2025年11月05日

担当より

人材コンサル企業で、マーケティング・営業を支える事務をお任せ!セミナー資料作成やデータ更新、WordPressの記事アップなど幅広くサポートいただきます。中長期で安定して働きたい方、必見の案件です!
事務経験があり、PC操作に慣れている方はご応募お待ちしております♪

報酬

158,400円~264,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価2,200円/時程度

稼働時間

72〜120h/月
※18〜30h/週目安
※週3〜5日×6時間程度を想定

働き方

フルリモート
※慣れるまで都内に出社の可能性あり(相談可能)

案件内容

人材採用領域にてコンサルティング事業を展開している企業様からの募集です。
セミナー等で使用する資料作成など、幅広い事務業務をサポートいただける方をお探ししております。

・募集目的
-追加募集

・チーム体制
-マーケティングチーム・営業と連携

・具体的な業務
-セミナー資料作成
-Excelや専用システムでのデータ更新業務
-WordPressでの記事のアップ作業
-営業へ商談記録の催促
※システムへの入力漏れを見つけた際にお願いします
-その他データ集計などの事務業務

・使用ツール
-Excel
-Googleスプレッドシート
-HubSpot
-WordPress

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-適宜実施(平日日中9時〜18時の時間帯を想定)

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-セミナー等の資料作成経験
-一般事務経験
-VLOOKUP・XLOOKUP関数を使用しての実務経験
-平日日中帯の稼働が可能な方(9時〜18時の間)
-平日週2〜3日×6時間程度での稼働が可能な方
┗ご希望の曜日をエントリー時にご記載ください
-貸与PC(Windows)での作業が可能な方

歓迎条件

-業務に慣れるまで週1程度でオフィスへの出社が可能な方
┗京橋駅直結:徒歩2分、東京駅:徒歩6分、宝町駅:徒歩5分

契約形態

業務委託契約となります。

一般事務経験者歓迎!マーケティング・営業を支える事務・資料作成担当者募集!の求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。