メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

バックオフィス
バックオフィス

【簡単データ入力・管理】Excelスキルを活かして日韓越境ECを支える事務スタッフ募集!

【簡単データ入力・管理】Excelスキルを活かして日韓越境ECを支える事務スタッフ募集!

公開日: 2025年10月09日

担当より

韓国‐日本間の越境ECをサポートするデータ入力のお仕事!売上や在庫データの整理・管理をお任せします。VLOOKUPなど簡単なExcelスキルがあればOK。中長期でじっくり働きたい方、大歓迎です!
コツコツ作業に取り組むことが得意な方はご応募お待ちしております♪

報酬

30,000円~40,000/月 (ご経験やスキルにより要相談
※時間単価:1,500円~2,000円/時程度

稼働時間

20h/月 
※5h/週程度

働き方

フルリモート

案件内容

韓国‐日本間の越境EC事業を展開されている企業様にて、Excelでのデータ入力や管理作業をお任せします。

・募集目的
-販売数の増加を受け、データ管理をおまかせできる方を増やしたい

・チーム体制
-事業担当者と連携

・具体的な業務
‐売上や在庫などのデータ入力・整理
‐VLOOKUPなどを用いた簡易的なデータ抽出・照合作業

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施

・開始時期/期間:
-即日/中長期

必要条件

-Excelの基本操作(VLOOKUP、IF関数、四則演算など)が可能な方

歓迎条件

‐EC事業での、Excelを使用したデータ処理のご経験
‐韓国語の読み書きができる方

求める人物像

‐コツコツと正確に業務を進められる方

契約形態

業務委託契約となります。

【簡単データ入力・管理】Excelスキルを活かして日韓越境ECを支える事務スタッフ募集!の求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。