メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

NEW
バックオフィス/財務・経理
バックオフィス/財務・経理

経理経験者歓迎!成長ベンチャーの基盤を支えるバックオフィス担当者募集

経理経験者歓迎!成長ベンチャーの基盤を支えるバックオフィス担当者募集

公開日: 2025年08月26日

担当より

企業の成長をバックオフィスから支えるお仕事!
営業コンサルティング企業で、経理業務をお任せします。これまで外部に委託していた業務の内製化のため、会社の土台を支える重要なポジションです。あなたの力で会社を大きくしてみませんか?
経理の実務経験がある方はご応募お待ちしております♪

報酬

60,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価2,000円前後)

稼働時間

30h/月 
※7h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

営業支援&コンサルティング、営業戦略に付随するマーケティング事業を展開している企業様にて、経理などのバックオフィス業務をお任せいたします。

・募集目的
-これまで外部に委託していたが、業務の内製化をしていきたいため

・チーム体制
-代表1名

・具体的な業務
‐経費精算およびその仕訳業務
-請求対応などの経理業務全般
-銀行振込データ作成・支払処理、資金繰りの簡易管理
-その他付随する業務

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施

・開始時期/期間
- 即日/中長期

必要条件

-平日日中にMTGや実務の対応が可能な方
-経理実務経験1年以上
-Excel/スプレッドシートでの作業が可能な方

歓迎条件

-簿記3級をお持ちの方
-月次締め経験をメインで担当された経験

契約形態

業務委託契約となります。

経理経験者歓迎!成長ベンチャーの基盤を支えるバックオフィス担当者募集の求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。