メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

業務アシスタント/オペレーション
業務アシスタント/オペレーション

業務改善コンサルタント募集!リユース事業のオペレーション改善で業務効率化をお任せ

業務改善コンサルタント募集!リユース事業のオペレーション改善で業務効率化をお任せ

公開日: 2025年08月06日

担当より

リユース事業の業務効率化に協力してくれる方を募集!
買い取った商品の発送対応までをスムーズにする仕組みを一緒に作りませんか?
スプレッドシートで管理している在庫管理を改善して、業務の効率化を目指します。
あなたのアイデアと経験を活かせるやりがいのあるお仕事です!
リユース業界での経験者はご応募お待ちしております♪

報酬

120,000円~132,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価:3,000円~3,300円/時程度

稼働時間

40h/月 
※10h/週

働き方

フルリモート

案件内容

ブランド品・骨董品等リユース事業を展開されている企業様にて、業務効率化・オペレーション構築にご協力いただける方を募集いたします。

・チーム体制
-担当者・アルバイトメンバーと連携

募集目的
・買い取り商品の在庫を多く抱えているため

・具体的な業務
-買い取りした商品の発送対応までのオペレーション構築
※他社様は2次元コードを活用した一元管理を行なっており、ベンチマークをされています
※現在はスプレッドシートで管理をしております
※何らかのシステムを導入することも検討可能です(目安月額費用数十万程度)

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施

・開始時期/期間:
-即日/目安3ヶ月程度

必要条件

-物販領域での業務効率化経験
※ご応募時に具体的な業務内容を記載ください。
-稼働開始のタイミングで、オフライン対応が可能な方
※倉庫の状況を確認いただきたいため
※最寄り駅:埼玉県 北越谷駅

歓迎条件

‐古物商領域での商品管理経験
‐平日日中帯での稼働が可能な方

契約形態

業務委託契約となります。

業務改善コンサルタント募集!リユース事業のオペレーション改善で業務効率化をお任せの求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。