メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

NEW
バックオフィス/業務アシスタント
バックオフィス/業務アシスタント

M&Aプラットフォーム事業を展開する企業での営業事務募集!データ入力・書類管理など

M&Aプラットフォーム事業を展開する企業での営業事務募集!データ入力・書類管理など

公開日: 2025年07月03日

担当より

M&Aプラットフォームを支える営業事務を募集!データ入力やマニュアル更新で、事業拡大をサポートするお仕事です。営業さんと協力しながら、会社をグッと成長させませんか?
コツコツ作業が得意な方はご応募お待ちしております♪

報酬

5,600円~72,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価:1,400円~1,800円/時程度

稼働時間

40h/月 
※10h/週

働き方

フルリモート
(一部出社の可能性あり)

関連スキル

案件内容

M&Aプラットフォームの運営をされている企業様から営業事務の募集です。

・募集目的
-事業拡大に向けた人員確保

・チーム体制
-営業メンバーと連携

・具体的な業務
-自社データベースへのデータ入力業務
-オペレーション変更時の、マニュアルのアップデート作業
営業に関する数字入力や、契約書に関する情報の入力をいただきます。

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-業務アシスタント、もしくは営業事務の経験
-平日日中帯でのMTG参加が可能な方
-PCを使用した業務経験

歓迎条件

-平日日中帯での稼働が可能な方
-業務のオンボーディングやコミュニケーションのために、出社しての業務も可能な方
(最寄り:北品川駅/品川駅)

求める人物像

環境の変化にも柔軟に対応できる方

契約形態

業務委託契約となります。

M&Aプラットフォーム事業を展開する企業での営業事務募集!データ入力・書類管理などの求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。