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カスタマーサクセス/業務アシスタント/オペレーション

カスタマーサポート募集!日本最大級の歯科医療プラットフォームを支えるユーザーサポートを担当

カスタマーサポート募集!日本最大級の歯科医療プラットフォームを支えるユーザーサポートを担当

公開日: 2025年06月25日

担当より

日本最大級の歯科医療プラットフォームで、ユーザーさんからの「入会方法がわからない」「特典はいつ届く?」といったお問い合わせ対応をお任せします!
基本はメール、たまに電話対応で、優しい質問が多めです。チームで連携しながら進めるので、サポート体制もバッチリです♪

報酬

90,000円~144,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価1,500~1,800円/時程度

稼働時間

60〜80h/月
※15〜20h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

日本最大規模の歯科医療プラットフォームを展開されている企業様からの募集です。
自社プラットフォームの加入ユーザーからの問い合わせ対応をメインにお手伝いいただける方をお探ししております。

・募集目的
-ユーザーサポートの強化

・チーム体制
-チーム内・他部署にて複数名と連携
※社内やり取りはSlackを想定しております。

・具体的な業務
-ユーザーからの問い合わせ対応
┗システム上にてユーザー登録情報の確認
┗他部署への情報共有・連携
┗その他オペレーション業務

-想定問い合わせ内容
┗「入会方法がわからない」
┗「応募特典はいつ届くのか」 などの簡易質問中心
※主にメール対応となり、稀に電話対応がございます。
※オンボーディング前提での採用も検討しております。

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-適宜実施想定

・開始時期/期間
-7月中/中長期

必要条件

-お客様センター・カスタマーサポート・コールセンターの部署にて直近5年以内に業務経験がある方
-メール・Slackでのやり取りをスムーズに行える方
-平日日中または朝夜に分けて稼働可能な方
※エントリー時に上記に関するアピールポイントをご記載ください。

歓迎条件

-カスタマーサクセスのご経験
-ユーザー対応業務におけるフロー改善や提案経験

契約形態

業務委託契約となります。

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■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。