メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

バックオフィス/業務アシスタント/その他
バックオフィス/業務アシスタント/その他

【週3日出社@神保町】AI翻訳×VRサービス企業の事務アシスタント|月24〜32万円

【週3日出社@神保町】AI翻訳×VRサービス企業の事務アシスタント|月24〜32万円

公開日: 2025年06月24日

フリーランス向け

担当より

AI自動翻訳サービスやVR関連の自社開発を行う上場グループ企業にて、営業事務・経理を支えるポジションを募集しています。請求書発行や郵送対応など、バックオフィス領域を幅広く担当いただきます。Salesforceの使用経験がある方は即戦力として歓迎。出社は週3日程度で、曜日・時間の相談も柔軟に可能です。中長期で安定的に参画したい方におすすめです。

報酬

240,000円~320,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価2,500円/時程度

稼働時間

96〜128h/月
※24-32h/週目安

働き方

平日週3日程度出社
※出社する時間や曜日はご希望によって調整可能です
(最寄り駅:神保町)

案件内容

-AI自動翻訳サービスやVR関連サービスの開発・提供を行う企業にて、請求書発行や郵送対応などの事務業務を担当いただきます。

・募集目的
-社内のリソースが不足しているため

・チーム体制
-セールスチームのメンバーと連携

・具体的な業務
-Salesforce上での営業受注管理や契約書面の登録
-請求書の発行および顧客へのメール送付
-原本請求書の郵送
-営業からの依頼による郵便物対応(内容証明やAirMailなど)
※電話対応はございません

・使用ツール
-Excel
-Word
-Salesforce

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて実施(平日9:00〜19:00の間)

・開始時期/期間
-即日〜中長期予定

必要条件

-営業事務や経理業務のご経験を3年以上お持ちの方
-なんらかのワークフローシステムを用いた業務経験
-平日週3日程度、神保町オフィスに出社可能な方
※午後から出社など、タイミングは調整可能です

歓迎条件

-Salesforceを使用し事務処理などのご経験をお持ちの方

求める人物像

スケジュール管理がしっかりできる方

契約形態

業務委託契約となります。

備考

※本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。

【週3日出社@神保町】AI翻訳×VRサービス企業の事務アシスタント|月24〜32万円の求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。