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【月1回都内出社あり】不動産会社での事務経験者歓迎!事務・経理業務をお任せ

【月1回都内出社あり】不動産会社での事務経験者歓迎!事務・経理業務をお任せ

公開日: 2025年06月12日

担当より

不動産事業における数字更新やHP更新などの事務や経理周りをお任せします!
関東圏にお住まいで六本木駅近くのオフィスに月1回出社できる方は是非ご応募ください♪

報酬

120,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価2,000円前後)

稼働時間

60h/月 ※12h/週目安

働き方

一部出社
※交通費は別途支給いたします

案件内容

営業から資金・資産設計、事務処理の実作業代行などの包括支援サービスを提供している企業様から、新規事業の不動産事業における数字更新やHP更新などの事務や経理周りをお任せできる方を募集いたします。

・募集目的
-新規事業における事務・経理業務の人材不足のため

・チーム体制
-代表1名

・具体的な業務
-物件情報をHPに更新・掲載
-管理シートやシステムに数値や情報を入力や更新
-その他業務に付随する事務作業
-月1回オフィスに出社をして、領収書の数値入力や管理
-代表電話の一次対応と報告業務 ※社内専用携帯は付与

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-不動産業界で事務・経理業務のご経験
-Google Workspace(Sheets、Drive、Docs)、Excel、Wordのご活用経験
-平日日中に電話の一次対応ができる方(10:00~19:00)
-関東圏にお住まいでオフィスに月1回出社できる方 ※最寄駅:広尾駅・六本木駅

契約形態

業務委託契約となります。

【月1回都内出社あり】不動産会社での事務経験者歓迎!事務・経理業務をお任せの求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。