メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

案件の募集が終了しました。

バックオフィス/業務アシスタント/...
バックオフィス/業務アシスタント/財務・経理

【月80h〜 / フルリモート】営業事務・経理業務経験者歓迎!受注登録や請求書の発行などの事務作業をお任せ

【月80h〜 / フルリモート】営業事務・経理業務経験者歓迎!受注登録や請求書の発行などの事務作業をお任せ

公開日: 2025年04月23日

フリーランス向け

担当より

AI自動翻訳サービスやVR関連サービスの開発・提供などを行う企業様にて、バックオフィス関連の事務作業をお任せします!
フリーランスとしてご活躍中の事務経験者はご活躍可能な案件です♪

報酬

160,000円~250,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価2,000~2,500円/時程度

稼働時間

80〜100h/月
※20-25h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

AI自動翻訳サービスやVR関連サービスの開発・提供などを行われている企業様から、
受注登録や請求書の発行などの事務作業をお任せできる人材を探しています。

・募集目的
-社内のリソースが不足しているため

・チーム体制
セールスチームのメンバーと連携

・具体的な業務
-Salesforce上で営業側の受注管理や契約書面の登録
-請求書の発行と顧客へのメール送付
-発生ベースでワークフローやバックオフィス関連の事務処理

・使用ツール
-Excel
-word
-Salesforce

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ適宜実施(平日9:00-19:00の時間帯)

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-営業事務や経理業務のご経験を3年以上お持ちの方
-なんらかのワークフローシステムを用いた業務経験
-平日で週3日、9:00~19:00の間で稼働可能な方

歓迎条件

-Salesforceを使用し事務処理などのご経験をお持ちの方

求める人物像

スケジュール管理がしっかりできる方

契約形態

業務委託契約となります。

備考

※本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。

【月80h〜 / フルリモート】営業事務・経理業務経験者歓迎!受注登録や請求書の発行などの事務作業をお任せの求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。