副業人材を募集したい企業様
ログイン
ログインしてください
ログイン
新規登録
案件をさがす
よくある質問
企業様向けサイトはこちら
案件の募集が終了しました。
バックオフィス/財務・経理
バックオフィス/財務・経理
経理経験者募集!バックオフィス業務の効率化を支援
経理経験者募集!バックオフィス業務の効率化を支援
公開日: 2025年03月25日
公開終了
担当より
クライアントワークとして経理業務の効率化に向けた業務フローの見直し、ツール導入などの提案をお任せします!
マニュアルの作成など、新しい業務オペレーションの定着支援も行っていただきます♪
報酬
140,000円~180,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価:3,500円~4,500円/時程度
稼働時間
40h/月
※10h/週
働き方
フルリモート
関連スキル
財務
経理
バックオフィス
案件内容
経理のアウトソーシングサービスを展開されている企業様からの募集です。
クライアントワークとして、バックオフィス業務の効率化にご協力いただける方を募集いたします
・募集目的
-BPO事業において、アウトソースする前段階に業務フローを整備、フォーマット化するポジションのリソースが不足しているため
・チーム体制
-営業担当、経理オペレーションと連携
・具体的な業務
-クライアントへ経理業務のフローのヒアリング
-効率化に向けた業務フローの見直し、ツール導入などの提案
-マニュアルの作成など、新しい業務オペレーションの定着支援
・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施
・開始時期/期間:
-即日/中長期
必要条件
‐経理の実務経験
-バックオフィスの業務フローの構築や改善を行ったご経験
歓迎条件
‐クライアントワークとして経理業務の効率化を行ったご経験
‐財務もしくは会計業務の経験
契約形態
業務委託契約となります。
公開終了
副業人材を募集したい企業様
担当より
マニュアルの作成など、新しい業務オペレーションの定着支援も行っていただきます♪