メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

案件の募集が終了しました。

財務・経理/業務アシスタント
財務・経理/業務アシスタント

経理担当者募集!請求書・納品書の管理やマネーフォワードを使用した記帳作業など

経理担当者募集!請求書・納品書の管理やマネーフォワードを使用した記帳作業など

公開日: 2025年03月24日

担当より

EC運用代行や​経営者向けカウンセリングのサービスを展開されている企業様から経理事務の募集です!
経理の経験をお持ちの方は是非お力添えください♪

報酬

68,000円(ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価1,700円/時程度

稼働時間

40h/月
※10h/週程度

働き方

フルリモート

案件内容

EC運用代行や​経営者向けカウンセリングのサービスを展開されている企業様からの募集です。経理を中心としたバックオフィス業務をお任せします。

・募集目的
-代表がバックオフィス業務を行っており、代表業務に専念したいため

・チーム体制
-代表と連携

・具体的な業務
-請求書・納品書の管理(Googleドライブを使用し、適切なフォルダに格納)
-マネーフォワードを使用した記帳作業
-お問い合わせに対するテキストでの対応
※お問い合わせの対応は基本的にテンプレで対応可能です

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1回/平日日中

・開始時期/期間
-4月~5月/中長期

必要条件

-平日日中コミュニケーションツールでの一次返信が可能な方/MTGが可能な方
-Googleドライブを使用して書類を整理されたご経験
-マネーフォワードを使った記帳作業の経験がある方

契約形態

業務委託契約となります。

経理担当者募集!請求書・納品書の管理やマネーフォワードを使用した記帳作業などの求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。