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【リモート/バックオフィス業務/設計事務所】バックオフィス担当者募集!書類作成や経理業務を担当

【リモート/バックオフィス業務/設計事務所】バックオフィス担当者募集!書類作成や経理業務を担当

担当より

投資用マンションやホテル、商業施設の企画設計を行っている企業様にて、バックオフィス担当者の募集です!
不動産会社や建築事務所にてバックオフィス経験がある方は歓迎いたします♪

報酬

80,000円~150,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価1,500円〜2,500円/時程度

稼働時間

40〜60h/月
※10〜20h/週目安

働き方

基本リモート
※出社が可能な方は月に数回出社をご依頼する可能性がございます

案件内容

投資用マンションやホテル、商業施設の企画設計を行っている企業様から、バックオフィス業務全般を担っていただける方の募集です。

・募集目的
-今まで代表が自身で行っていたが、人材を活用してリソースを空けたいため

・チーム体制
-代表と連携

・具体的な業務
-データ入力・管理
-書類作成・管理
-経理業務サポート(請求書処理など)
-社内調整業務(スケジュール管理、会議設定など)

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施/平日日中(ご要望があれば平日夜間や土日も可能)

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-基本的なPCスキル(Excel、Word、メール対応など)
-バックオフィス業務全般を幅広く経験している方

歓迎条件

-不動産会社や建築事務所でバックオフィス経験がある方
-必要に応じて出社ができる方(最寄り駅:目白)

求める人物像

-柔軟性があり、スピーディに業務をこなせる方

契約形態

業務委託契約となります。