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【基本リモート/業務支援/総務庶務】バックオフィス担当募集!隔週出社しながらリモートで効率的に業務を進行

【基本リモート/業務支援/総務庶務】バックオフィス担当募集!隔週出社しながらリモートで効率的に業務を進行

担当より

顧問・CXO人材紹介やAI関連事業などを展開されている企業様にて、総務庶務を中心としたバックオフィス業務をお任せします!
事業会社にてバックオフィスの業務経験がある方はご活躍可能な案件です♪

報酬

100,000円~120,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価1,700~2,200円/時程度

稼働時間

40~60h/月
※10~15h/週目安

働き方

リモート+出社(最寄駅:恵比寿駅)
※隔週1回程度を想定(基本的には役所などへの手続き対応などがメイン)
※交通費は別途支給(上限あり)

関連スキル

案件内容

顧問・CXO人材紹介やAI関連事業などを展開されている企業様にて、総務庶務を中心としたバックオフィス業務をお任せいたします。

・募集目的
-これまで社員が兼務で対応していた部分を専任でお任せし、コア業務に集中させたい

・チーム体制
-1~2名

・具体的な業務
総務庶務関連の業務を中心にお任せいたします。
リモート中心になりますが隔週1回程度出社対応が必要となります。
-書類仕分け・整理
-郵便対応(受領・送付)
-役所関連届出対応(各種届出・.本等の取得)
-Gドライブ内のフォルダ・ファイル整理
- 外部・業務委託先との連絡対応(基本メールでの対応)

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1日程度の定期MTG(平日日中)、他は必要に応じ適宜実施

・開始時期/期間
-12月~1月ごろ(開始時期は面談時に相談)/中期(半年~1年程度、長期更新の可能性あり)

必要条件

-事業会社でバックオフィス業務の経験が3年以上ある方
-平日日中帯を含めた稼働が可能な方(作業は夜間中心でもOKだが役所対応などで日中対応が必要)
-一般的なPCスキル(Google Workspace、Office365 など)を持ち、コミュニケーションツール(Slack、Facebook Messenger など)を問題なく使用できる方
-オフィス(恵比寿)に隔週1回程度出社可能な方

歓迎条件

-スタートアップ企業または、ベンチャー企業での勤務経験がある方
-海外留学や外資系企業・海外勤務のご経験

求める人物像

-守秘義務を守って業務頂ける方
-スタートアップのスピード感の早い環境で柔軟に対応いただける方

契約形態

業務委託契約となります。