商談解析クラウドを開発・提供する企業様からサポートエンジニアの募集です。不具合関するサポートを行ったことがある方はぜひご応募ください♪
報酬
480,000円~640,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価3,000円~4,000円前後)
案件内容
商談解析クラウドを開発・提供する企業様からサポートエンジニアの募集です。
顧客からの不具合報告に基づくテクニカルサポートや改善などをお任せいたします。。
・チーム体制
-メンバー 複数名
・開発環境
Lang:TypeScript
Frontend:React / Next.js / Recoil
CSS:Tailwind UI
Backend:GraphQL
ORM:Prisma
DB:PostgreSQL
CICD:Github Actions
Infra-GCP:Google Cloud Storage / Cloud Firestore
Ops: Cloud Monitoring / Cloud Logging / Big Query
・具体的な業務
-CSチームが取りまとめた顧客からの不具合報告に基づくテクニカルサポート
-報告された不具合に対する応急対応策の考案と修正の実装
-不具合の根本的な原因分析と恒久的な修正の実装
-複雑な不具合や専門性の高い問題に対し、適切なエンジニアのアサインと修正の進行管理
-コード上の仕様についての社内関係者への説明と技術的なガイダンスの提供
・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施(曜日時間帯は調整可)
・開始時期/期間
-即日/中長期
必要条件
-Webアプリケーションのチーム開発経験(2年以上)
-サーバーサイド開発の経験
-TypeScriptでのプログラミング経験
-ログやSQLを用いた解析・調査経験
-不具合報告に対するサポート経験
-コード上の仕様をメンバーやユーザーが理解しやすい言葉で説明できる
-平日9:00~19:00の間で勤務が可能な方
歓迎条件
-プロジェクトマネジメントの経験もしくは意欲
-フロントエンド開発の経験(Reactであれば尚良し)
-Pythonでのプログラミング経験
-パフォーマンスに関する知識や業務経験
-GKEなどGCPインフラを基盤とするサービスの運用経験
求める人物像
-中長期的視野を持って仕事に取り組める方
-お客様の声に真摯に向き合える方
-継続と安定を重視して成果を出せる方
-相手を思いやり、適切なコミュニケーションを大切にする方
-部署を超えて、働く仲間の事を深く理解しようとする方
-チームと事業の成長に貢献する意欲が強い方
-結果にコミットし、常に学びつづける方
-高い目標を持ち、業界トップレベルを目指す方
-謙虚な姿勢で、自己とチームの成長を追求する方
備考
※稼働時間24h/週以上の場合は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を用いた報酬体系となります。
担当より