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カスタマーサクセス
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【テックタッチ/BtoB/SaaS】カスタマーサクセス担当募集!利用促進でMRR最大化を!

【テックタッチ/BtoB/SaaS】カスタマーサクセス担当募集!利用促進でMRR最大化を!

フリーランス向け

担当より

日程調整ツールサービスを展開されている企業様におけるテックタッチを駆使したカスタマーサクセス業務をお任せします。
PLGでハイタッチだけでなくロータッチやテックタッチの施策を実施した経験がある方からのご応募をお待ちしてます!

報酬

640,000〜円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価4,000〜)

稼働時間

160h/月 ※40h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

日程調整ツールサービスを展開されている企業様からの募集です。
成長を続ける自社プロダクトのの無料及び有料のユーザーに対してヘルススコアを設計しユーザーに合わせた、テックタッチやミーティングでのオンボーディングを通じてプロダクトの利用の促進・拡大することで、MRR最大化に向けた継続率の改善やARPA向上を実現していただける方を募集しています。

・チーム体制
-カスタマーサクセスチームと連携を取っていただきます。

・具体的な業務
-ユーザー属性や利用用途に応じたヘルススコアの設計・管理
-顧客エンゲージメントを高めるコミュニケーションプランの企画・実行
-テックタッチやオンラインミーティングでの導入支援、活用促進、技術的なトラブルシューティング
-チャットを用いたカスタマーサポートチーム(外部委託)の運用設計・管理
-既存顧客に対するCRMや利用データなどを活用した施策の設計・推進
-ユーザーの抱える課題の整理とプロダクト開発への提案

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-適宜実施予定

・ターゲット
-BtoB

・関連KPI
-ご面談時にお伝えします。

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-セールス・CSなどの複数人のチームでの対顧客業務経験
-カスタマーサクセスにおけるテックタッチ企画経験
-オペレーションフローの構築や継続的な改善経験
-平日日中テキストコミュニケーション/MTGが可能な方

歓迎条件

-顧客行動を把握するためのSQLを用いたデータ分析・改善活動の経験
-ヘルススコア・KPI等の設計経験
-ヘルプコンテンツ作成のための企画・ライティング・編集スキル
-開発チームとの協業経験
-平日日中の稼働が可能な方(10:00〜19:00)

求める人物像

-解約率低減に終止するカスタマーサポートにとどまらず、顧客満足度を高めてLTVを最大化する攻めのカスタマーサクセスを実現したいと考えている方
-顧客視点で最適なプロダクト体験を実現することに情熱のある方
-データ分析を活用したユーザー体験の向上に携わりたい方

契約形態

業務委託契約となります。

備考

※本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。