メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

【医療業界/オンライン医療】カスタマーサポート募集!オンライン診察を支える重要な役割

【医療業界/オンライン医療】カスタマーサポート募集!オンライン診察を支える重要な役割

フリーランス向け

担当より

オンライン上で医師の診察・処方を受けられるサービスにて顧客からの問い合わせの対応や一部発送準備をお任せします。
土日含む1週間のうちに5日五反田オフィスでの業務が可能な方からのご応募をお待ちしてます♪

報酬

240,000〜320,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価1,500〜2,000円前後)

稼働時間

40h/月 ※160h/週目安

働き方

五反田オフィスにて稼働

案件内容

オンライン上で医師の診察・処方を受けられるサービスを展開されている企業様からの募集です。
顧客からの問い合わせの対応や一部発送準備をお任せします。

・チーム体制
-カスタマーサポートチームと連携

・具体的な業務
-メール、LINE経由で来た問い合わせの対応(電話対応はございません。)
-商品の発送準備(別部隊が主に行っていますが、リソース状況に合わせて対応いただきます。)

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-10:00からデイリーでの朝会
※稼働日のみ実施

・ターゲット
-BtoC(男女比:男性2割・女性8割)

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-顧客折衝の経験
-平日または土日に五反田オフィスでの稼働が可能な方(10:00〜19:00)

歓迎条件

-ToC向けのカスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験

契約形態

業務委託契約となります。

備考

※本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。