メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

セールス/オペレーション
セールス/オペレーション

《マネジメント》営業組織におけるチームビルディング及び業務効率化支援

《マネジメント》営業組織におけるチームビルディング及び業務効率化支援

担当より

M&A仲介や人材採用領域にてコンサルティング事業を展開している企業様にて、営業組織内オペレーションの構築及び最適化、業務効率化を促進するためのツール選定や導入ディレクションをお任せします!
法人向け無形商材を扱う営業組織のマネジメント経験がある方は是非ご応募下さい♪

報酬

60,000円~150,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価3,000~4,500円/時程度

稼働時間

20〜30h/月
※5〜10h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

M&A仲介や人材採用領域にてコンサルティング事業を展開している企業様からの募集です。
拡大した営業組織におけるチームビルディング及び業務効率化を支援いただける方を探しております。

・募集目的
-事業成長に伴い急拡大した営業組織の最適化を図るために外部人材にジョインいただきたい

・チーム体制
-各事業部 部長メンバー 複数名
-総務部メンバー 1名
-営業部

・具体的な業務
-営業組織内オペレーションの構築及び最適化
-業務効率化を促進するためのツール選定や導入ディレクション
※直近Salesforceの導入やその設計を検討しておりこちらも相談したい
※現状リーダー1名に10名前後のメンバーがついている状態となり、チーム管理が煩雑化
※現状の組織課題をもとに各候補者様の得意領域に合わせて依頼内容を相談予定

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-営業組織のチームビルディング及び業務効率化経験または左記を推進するコンサル経験がある方

歓迎条件

-法人向け無形商材の営業経験がある方

契約形態

業務委託契約となります。