メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

《カスタマーサクセス》自社SaaSプロダクトのオンボーディング支援

《カスタマーサクセス》自社SaaSプロダクトのオンボーディング支援

担当より

災害環境を改善する自治体向けSaaSサービスを展開されている企業様にて、自社のメインプロダクトとして開発をしている自治体から企業への物資要請をデジタル化するSaaSプロダクトのオンボーディング支援をお任せします!
副業を通じて転職も可能な案件となっておりますので、ご興味がある方は是非ご応募下さい♪

報酬

60,000~120,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価1,500~2,000円前後)
※稼働開始後、一人で業務を行えるようになったタイミングで昇給も可能

稼働時間

40~60h/月 ※10~15h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

災害環境を改善する自治体向けSaaSサービスを展開されている企業様からの募集です。
自社のメインプロダクトとして開発をしている自治体から企業への物資要請をデジタル化するSaaSプロダクトのオンボーディング支援を行うカスタマサクセスの募集です。

・募集目的
-導入中の自治体と企業のアカウント数の合計が250ほどとなっており体制強化をするため

・チーム体制
-代表、CSメンバーと連携

・具体的な業務
-自治体に対するオンボーディングMTG実施
-問い合わせ対応
※初回MTGは1時間程度、その後3ヶ月間は1ヶ月に1回30分ほどフォローMTG実施

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-オンボーディングMTGを平日10:00-17:00の間で実施

・関連KPI
-テストアカウントの割合が現状50%のため20%まで減らしたい

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-BtoB向けサービスにおけるカスタマーサクセス業務経験
-平日10:00-17:00の間で稼働時間の確保が可能な方

歓迎条件

本件は副業を通じての転職が可能となっておりますが、転職意向がない業務委託としてのご契約も歓迎しております!
企業様の温度感は「副業で共にお仕事する中で検討したい」となります。
以下、最も当てはまる番号を歓迎要件の回答欄にご回答ください。
==
①:貴社を認識しており、転職候補として具体的に検討している
②:貴社に転職することを現在は検討してないが、転職活動中である
③:具体的に転職活動はまだしていないが、半年以内に転職活動を開始する意思がある
④:魅力的な会社があれば転職を検討する
⑤:現職に不満がなく、転職を検討していない(副業のみを希望)
==

求める人物像

-変化の激しい環境の中でも前向きに業務に取り組める方
-明るく元気なコミュニケーションがとれる方

契約形態

業務委託契約となります。