メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

フロントエンドエンジニア/Webデ...
フロントエンドエンジニア/Webデザイナー

《デザイナー/コーダー》エンジニアの集客を目的としたオウンドメディア制作

《デザイナー/コーダー》エンジニアの集客を目的としたオウンドメディア制作

担当より

ハンズオン採用支援サービスサービスを展開されている企業様にて、エンジニアの集客を目的とした、WordPressを用いたオウンドメディア立ち上げに向けたサイト構築をお任せします!
立ち上げからの参画となりますので、コンテンツや内容、構成のご相談も可能な方は歓迎いたします♪

報酬

105,000円/月 (ご経験やスキルにより要相談)
(時間単価:3,500円/時程度)

稼働時間

30h/月

働き方

フルリモート

案件内容

ハンズオン採用支援サービスサービスを展開されている企業様からの募集です。
オウンドメディアの立ち上げに向け、制作にご協力いただける方を募集いたします。

・募集目的
-新しくオウンドメディアを立ち上げることになり、サイトの立ち上げについて知見をお借りしたい

・チーム体制
代表一名と連携
(ディレクションの中で決定したメンバーとも連携いただきます)

・具体的な業務
-クライアント先にアサインできるエンジニアの方の流入を目的とした、オウンドメディア立ち上げに向けたサイト構築(デザインとコーディングを含む)
(5月頃のローンチを想定しております。)
※メンバー体制も必要に応じ提案いただきます。

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施

・ターゲット
-BtoC
※エンジニアの登録に向けた記事を想定しております。

使用ツール
‐WordPress

・開始時期/期間:
-即日/中長期

必要条件

‐WordPressを用いたサイト構築のご経験
※エンジニアの登録に向けた記事を想定しております。

歓迎条件

‐エンジニア採用に対する知見をお持ちの方
‐オウンドメディアの立ち上げにおけるコンテンツや内容、構成の作成のご経験

契約形態

業務委託契約となります。