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バックオフィス/財務・経理
バックオフィス/財務・経理

【急募/バーチャルオフィス/SaaS】総務スタッフ募集!請求書作成・管理のスキルを活かしませんか?

【急募/バーチャルオフィス/SaaS】総務スタッフ募集!請求書作成・管理のスキルを活かしませんか?

フリーランス向け

担当より

バーチャルオフィスの運営を行っている企業様でのバックオフィス業務をお任せします。
部署を横断したコミュニケーションが円滑に行える方からのご応募をお待ちしてます!

報酬

〜480,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価〜3,000円前後)

稼働時間

160h/月 ※40h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

バーチャルオフィスの運営を行っている企業様からの募集です。
社内の請求や契約におけるバックオフィス業務をお任せします。

・チーム体制
-基本的には1名での対応
※業務ないで部署を横断したコミュニケーションを行なっていただきます。

・具体的な業務
-請求書の作成・送付及び請求情報の変更・管理
-顧客からの請求関連や解約・契約プラン変更管理による顧客対応
-Salesforceの契約データ管理
-支払い業務及び支払い方法の変更手続きの対応と変更による製品情報の更新と管理
-未払い顧客に対する支払い案内や確認に関するメール・電話でのコミュニケーションを実施し、適切な対応を促す
-その他一部セールスサポート業務
-営業事務のリーガルサポート

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-平日日中帯(09:00〜18:00)に適宜実施予定
※稼働開始のタイミングは実施頻度が多くなる可能性がございます。

・使用ツール
-freee・salesforce
※使用経験は問いません。

・開始時期/期間
-即日/短期〜中期(状況によって変動致します。)

必要条件

-経理および請求書発行実務経験 (目安1年以上)
-経理や営業事務として法人顧客への折衝経験
-平日日中の稼働が可能な方(09:00〜18:00)

歓迎条件

-CRM(Salesforce等)やStripe等の決済プラットフォームの使用経験
-SaaSビジネスに関する知識と理解
-法人に対する支払い確認やフォローアップ業務のご経験

求める人物像

-部署を横断したコミュニケーションが適切に行える方

契約形態

業務委託契約となります。

備考

※本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。