案件内容
プロのノウハウを活用したマーケティングコンテンツ生成ツールの開発、DX支援、コンサルティングの企業様から、自社開発のSaaSのカスタマーサクセスポジションの募集になります。
導入企業様へのご支援を行うカスタマーサクセスと、代理店を担当するパートナーサクセスのチームがあり、いずれかをご担当いただきます。
・募集目的
-営業体制強化のため
・チーム体制
-マーケやエンジニア、フィールドセールスと連携して推進
・具体的な業務
-自社プロダクト導入企業様向けのカスタマーサクセス業務
プロダクト活用の技術的支援
プラクティスに基づいたナレッジ提供
LTV最大化に向けた解約リスク解消
*導入クライアントのカスタマーサクセス、
または代理店向けのパートナーサクセスを担当いただきます。
・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-平日日中帯に適宜セット
・開始時期/期間
-即日/長期想定
必要条件
-SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験(3年以上)
-基本的なWebマーケティングの知見
-平日日中帯の打ち合わせなどに対応できる方
歓迎条件
-代理店向けのカスタマーサクセス(パートナーサクセス)の経験
-平日10:00〜19:00の間で日中稼働いただける方
※多少の前後時間も相談可。稼働可能な時間帯を記載ください
備考
本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。
担当より