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バックオフィス/財務・経理
バックオフィス/財務・経理

【上場企業/バックオフィス/経費精算/受注管理】経理担当者募集!業務効率化を推進

【上場企業/バックオフィス/経費精算/受注管理】経理担当者募集!業務効率化を推進

担当より

AI自動翻訳サービスやVR関連サービスの開発・提供などを行われている上場企業様からの募集です!
月初に発生する経費精算業務を中心に、ワークフローの処理や受注管理などのバックオフィス業務もお任せします♪

報酬

100,000円~132,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価2,500~3,300円/時程度

稼働時間

40h/月程度
-月初:24h~30h程度(1日6~7h/4~5営業日程度)
-月中:業務発生ベースで稼働
-月末あたり:~10h程度

働き方

フルリモート

案件内容

AI自動翻訳サービスやVR関連サービスの開発・提供などを行われている上場企業様からの募集です。
月初に発生する経費精算業務を中心にワークフローや受注管理などのバックオフィスをお任せできる人材を探しています。

・募集目的
-これまで社員が行ってきた事務処理関連の業務を外注し業務効率を更に高めていきたい

・チーム体制
-セールス部門のマネージャーと基本的には連携しやりとり

・使用ツール
チャットツール:Teams
経費関連:ジョブカン
ワークフロー:コラボフロー
受注・契約書関連:Salesforce

・具体的な業務
月初に発生する経費精算業務を中心に、ワークフローの処理や受注管理などのバックオフィス業務もお任せします。

-(月初3-5営業日)経費精算業務
-(2日に1回程度)業務依頼が来てないか確認、発生ベースでワークフローやバックオフィス関連の事務処理
-(月末あたり)Salesforce上で営業側の受注管理や契約書面の登録などの事務処理

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-基本的にはテキストコミュニケーションで完結、必要に応じMTGは適宜実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-会計業務や経理業務のご経験(目安3年以上)
-なんらかのワークフローシステムを用いた業務経験
-毎月月初3~5営業日に日中帯で6h程度稼働可能な方(9:00~19:00の間)

歓迎条件

-IT系企業にて経費精算などのバックオフィス経験がある方
-Salesforceを用いた受注管理や契約書関連の事務処理経験

求める人物像

-要点を簡潔にまとめたテキストコミュニケーションが取れる方

契約形態

業務委託契約となります。