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バックオフィス/業務アシスタント
バックオフィス/業務アシスタント

《営業事務》不動産関連の書類作成及び情報整理

《営業事務》不動産関連の書類作成及び情報整理

担当より

不動産仲介事業を展開する企業様の営業アシスタントとして、不動産関連の書類作成及び情報整理をお任せします!
ネットや役所からの物件情報をまとめていただくイメージとなります♪

報酬

45,000円~102,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価1,500~1,700円/時程度

稼働時間

30〜60h/月
※5〜15h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

地域に根付いた不動産仲介事業を展開する企業様からの募集です。
代表のアシスタントとして営業事務をお願いできる方を探しております。

・チーム体制
-代表

・具体的な業務
-不動産関連の書類作成及び情報整理
※ネットや役所から物件情報をまとめていただくイメージ

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-不動産業界での実務経験(営業/事務問わず)
-Officeツールの使用が可能な方
-平日日中コミュニケーションツールでの一次返信が可能な方/MTGが可能な方

歓迎条件

-仲介不動産企業にて営業事務経験のある方

求める人物像

-細かい情報を扱うため注意深く作業していただける方

契約形態

業務委託契約となります。