メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

バックオフィス/財務・経理
バックオフィス/財務・経理

《バックオフィス》ファンドの決算に向けた資料作成

《バックオフィス》ファンドの決算に向けた資料作成

担当より

VCにて、ファンドの決算に向けた資料作成や出資先の会計情報の回収、契約締結サポートをファンドのバックオフィス担当としてお任せします!
ファンドでバックオフィス経験がある方は是非ご応募下さい♪

報酬

50,000~105,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※2,500円~3,500円/時程度

稼働時間

20~30h/月 ※5~8h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

ベンチャーキャピタル(VC)からの、経理・バックオフィス担当の募集です。

・募集目的
バックオフィスの業務が拡大するにあたり、経験者を採用するため

・チーム体制
-代表と連携
-ファンド専門の会計アウトソーシングの担当者
-出資先の経営者や経理担当

・具体的な業務
-ファンドの決算に向けた資料作成
※基本的には外注先が対応いたしますが、必要な資料作成や数字出しを依頼いたします
-出資先の会計情報の回収
-出資契約締結のオペレーションのサポート
※契約の内容には関わりません

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて適宜実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-ファンドでの決算業務のご経験、もしくはファンドの決算を支援されたご経験

歓迎条件

-平日日中を中心に稼働いただける方

求める人物像

-ファンドに必要な会計・決算手続きを理解されている方

契約形態

業務委託契約となります。