メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

人事・労務
人事・労務

《人事》システム開発事業における人事戦略設計やマネジメントなど

《人事》システム開発事業における人事戦略設計やマネジメントなど

担当より

ー音を可視化し、音声の「見える化」を実現するー
音声×AIを活用したソリューションシステムの開発・運営をしている企業様です。
お客様の声やトレンド分析を可視化し、定性的・定量的なデータを元にクライアントビジネスに伴走しています。

そんな企業様で、人事評価制度の整備などの人事戦略設計から社員の定着化施策など人事課題に対する戦略立案を担当していただきます。
経営目線での戦略設計経験がある方からのご応募をお待ちしております♪副業からの転職も可能な案件となっておりますので転職を考えている方はぜひご検討ください。

報酬

3,500〜5,000円/時

稼働時間

10〜20h/週

働き方

フルリモート

関連スキル

案件内容

音声AIを活用したソリューションシステムの開発、運営をされている企業様からの募集です。
経営目線での人事戦略設計や人事担当者のマネジメントをお任せします。

・募集目的
-人事担当者が1名いるが実務をメインで担当しており、人事課題解決のための戦略設計ができていないため

・チーム体制
-人事担当者, 役員と連携

・具体的な業務
-経営戦略に沿った人事評価制度の整備
-社員の定着化施策立案 etc.

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1回程度実施(平日10:00-19:00で実施)

・開始時期/期間
-即日/3ヶ月程度

必要条件

-人事戦略設計, 及びマネジメントのご経験
-平日10:00-19:00の間MTG調整及びコミュニケーションツールで内容の確認や1次返信いただける方

歓迎条件

-新規事業推進のご経験
-CHROのご経験

本件は副業を通じての転職が可能となっておりますが、転職意向がない業務委託としてのご契約も歓迎しております!
企業様の温度感は「副業で共にお仕事する中で検討したい」となります。
以下、最も当てはまる番号を歓迎要件の回答欄にご回答ください。

①現在転職を考えており、副業を通じての転職に興味がある
②現在転職は考えていないが、副業を通じての転職に興味がある
③副業のみとして活用したい

契約形態

業務委託契約となります。