メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

マーケティング
マーケティング

《マーケティング》サブスクの新規登録者獲得に向けたマーケティング戦略立案、運用

《マーケティング》サブスクの新規登録者獲得に向けたマーケティング戦略立案、運用

担当より

ワインのサブスクサービスのマーケターの募集です!
富裕層向けのマーケティングで実績を出したことのある方は是非エントリーお願いします♪

報酬

80,000円/月 (ご経験やスキルにより要相談)
(時間単価4,000/時程度)

稼働時間

20h/程度
※週5h/程度

働き方

フルリモート

案件内容

サブスク型のワイン販売サービスを展開されている企業様から、マーケターの募集です。

・募集目的
サブスクの新規登録者獲得に向けてマーケティング施策を強化したいとお考えです。
現在の登録者は医師の方の割合が多いため、医師の方にターゲットを絞った施策立案と実行にご協力いただける方を募集いたします。
※現在の取り組みはカード会社とのアライアンスとWEB広告運用がメインです。

・チーム体制
-事業責任者と連携

・具体的な業務
-医者のサブスク登録に向けたマーケティング/セールス戦略の立案とその運用
※オフライン・オンライン施策や方法は問いませんので、戦略と進め方をご提案ください。

・ターゲット
BtoC
富裕層の方で、具体的には下記になります
-40~60代
-男性
-医者

・関連KPI
-CPA

・開始時期/期間:
-即日〜中長期

必要条件

-医師をターゲットとしたtoC向けマーケティング経験
-富裕層向けの商材を扱ったマーケティング経験
※クリニックに対しての施策を検討しています。
※どのような商材を扱ったか自己アピール欄に記載をお願いします

歓迎条件

-お酒を商材とするマーケティングの経験

契約形態

業務委託契約となります。