メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

セールス
セールス

《インサイドセールス》インサイドセールスチームの立ち上げ支援

《インサイドセールス》インサイドセールスチームの立ち上げ支援

フリーランス向け

担当より

制作会社様にて将来的にインサイドセールスチームの立ち上げを検討しているため、実際に業務を行いながらフローの整備を行っていただきます♪

報酬

112,000〜136,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(2,800〜3,400円前後)

稼働時間

40h/月 ※10h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

1939年に印刷業をメインに創業し、現在はプロモーション動画の制作・SNS運用・フリーマガジン・コンテンツ制作に力を入れている企業様からインサイドセールスの募集です。
将来的にインサイドセールスチームの立ち上げを検討する為、実際に業務を行いながらフローの整備をお任せします。

・募集目的
-今後インサイドセールスチームを立ち上げる可能性がありますが、まずは小規模で検証を行いたいと考えています。
※本格的に立ち上げを行う際に社内承認が必要となりますが、その為の検証も兼ねております。

・チーム体制
-主に担当者1名

・具体的な業務
-KPI設計
-リストの整理
-トークスクリプトの作成
-架電・後追い
※スモールスタートとなる為、進め方については相談しながら決定できればと考えております。

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1,2回程度オンラインにて実施予定(平日9:00〜18:00の間を想定)
※状況により実施頻度が異なる場合がございます。

・ターゲット
-BtoB

・関連KPI
-KPI設計からのご相談となります。

・開始時期/期間
-即日/中長期
※検証段階のため状況によっては短期で終了となる可能性もございます。

必要条件

-インサイドセールスでのアウトバウンドの実務経験
-平日日中の稼働が可能な方(顧客折衝を行う業務)

求める人物像

-小規模のため自ら業務の遂行をいただける方
-積極的に改善案を出していただける方

契約形態

業務委託契約となります。