メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

NEW
バックオフィス/財務・経理
バックオフィス/財務・経理

経理・税務スタッフ募集!税務アドバイザリー企業で専門性を高める

経理・税務スタッフ募集!税務アドバイザリー企業で専門性を高める

公開日: 2025年08月21日

担当より

税務のプロ集団で経理のスペシャリストを目指しませんか?
企業税務アドバイザリーを手がける当社で、経理のバックオフィス業務をお任せします。海外出向者の給与計算など、専門性の高い業務でスキルアップしたい方、大歓迎!
簿記や経理の経験がある方はご応募お待ちしております♪

報酬

54,000円~92,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価:1,800円~2,000円/時程度

稼働時間

40〜60h/月 
※10〜15h/週

働き方

フルリモート

関連スキル

案件内容

企業税務アドバイザリー・税務コンプライアンス事業を行われている企業様にて、経理などのバックオフィス業務をお任せします。

・募集目的
-事業拡大に向けて、メンバーを確保したい

・チーム体制
-事業部担当と連携

・具体的な業務
-日本から海外に出向する方、もしくは海外から日本に出向する方の給与計算
-その他税務の計算

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-経理業務のご経験
-平日日中帯でのチャットの一時返信が可能な方
-Excelでの作業が可能な方

歓迎条件

‐平日日中帯での稼働が可能な方
‐事業会社での経理経験
-海外口座へ出金、もしくは海外口座から入金の税務計算経験

契約形態

業務委託契約となります。

経理・税務スタッフ募集!税務アドバイザリー企業で専門性を高めるの求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。