メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

案件の募集が終了しました。

バックオフィス
バックオフィス

営業事務経験者募集!営業担当と連携して案件管理や顧客対応をお任せ

営業事務経験者募集!営業担当と連携して案件管理や顧客対応をお任せ

公開日: 2025年05月07日

担当より

社内ネットワーク構築・保守サービスを運営している企業様にて、営業事務として営業が受注した案件を納品までバックオフィス側で管理・調整する業務をお任せします!
IT系商材を扱う企業にて営業事務の経験をお持ちの方は是非ご応募下さい♪

報酬

80,000円〜 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価2,000~2,500円/時程度

稼働時間

40h~/月
※10h~/週目安

働き方

フルリモート

関連スキル

案件内容

社内ネットワーク構築・保守サービスを運営している企業より、営業事務の募集です。
営業が受注した案件を納品までバックオフィス側で管理・調整する業務をご担当いただける方の募集です。

・募集目的
-社内リソース不足の解消のため

・チーム体制
-社内営業担当
-提携業者担当
※必要に応じて

・具体的な業務
-案件のスケジュール管理、納品までの進行サポート
-営業と連携しての案件管理・進捗共有
-業者・お客様との日程調整連絡(電話対応含む)
-仕組みの改善提案

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-適宜実施

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-営業事務の経験
-平日日中帯毎日2h以上稼働できる方

歓迎条件

-バックオフィス業務効率化のご経験
-顧客折衝や調整のご経験

求める人物像

-リモート環境でも積極的に情報共有・連携を行い、業者様・お客様との電話対応にも抵抗なく、仕組み改善提案にチャレンジしたい方
-自走してスケジュール調整や案件進行管理ができる方
-営業や業者との電話でのやり取りに抵抗がない方

契約形態

業務委託契約となります。

営業事務経験者募集!営業担当と連携して案件管理や顧客対応をお任せの求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。