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バックオフィス/業務アシスタント/財務・経理

【月80h〜 / フルリモート】営業事務・経理業務経験者歓迎!受注登録や請求書の発行などの事務作業をお任せ

【月80h〜 / フルリモート】営業事務・経理業務経験者歓迎!受注登録や請求書の発行などの事務作業をお任せ

公開日: 2025年04月23日

フリーランス向け

担当より

AI自動翻訳サービスやVR関連サービスの開発・提供などを行う企業様にて、バックオフィス関連の事務作業をお任せします!
フリーランスとしてご活躍中の事務経験者はご活躍可能な案件です♪

報酬

160,000円~250,000円 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価2,000~2,500円/時程度

稼働時間

80〜100h/月
※20-25h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

AI自動翻訳サービスやVR関連サービスの開発・提供などを行われている企業様から、
受注登録や請求書の発行などの事務作業をお任せできる人材を探しています。

・募集目的
-社内のリソースが不足しているため

・チーム体制
セールスチームのメンバーと連携

・具体的な業務
-Salesforce上で営業側の受注管理や契約書面の登録
-請求書の発行と顧客へのメール送付
-発生ベースでワークフローやバックオフィス関連の事務処理

・使用ツール
-Excel
-word
-Salesforce

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ適宜実施(平日9:00-19:00の時間帯)

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-営業事務や経理業務のご経験を3年以上お持ちの方
-なんらかのワークフローシステムを用いた業務経験
-平日で週3日、9:00~19:00の間で稼働可能な方

歓迎条件

-Salesforceを使用し事務処理などのご経験をお持ちの方

求める人物像

スケジュール管理がしっかりできる方

契約形態

業務委託契約となります。

備考

※本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。