経営層向けサービスにおけるカスタマーサクセス業務をお任せします。
経営者・決裁者との顧客折衝経験が豊富な方からのご応募を歓迎いたします♪
報酬
256,000〜368,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価2,000〜2,300円前後)
稼働時間
128〜160h/月 ※32〜40h/週目安
働き方
原則リモート ※週に1,2回程度出社が可能な方歓迎(最寄駅は六本木一丁目・神谷町・虎ノ門ヒルズ)
案件内容
SaaS型決裁者専用のマッチングサービスを展開されている企業様からの募集です。
経営層向けサービスにおけるカスタマーサクセス業務をお任せします。
・募集目的
-既存事業の成長拡大、および新規事業立ち上げに伴い、カスタマーサクセス・コンサルティングなど顧客支援の経験を生かして、顧客の経営課題解決に貢献していただける方を募集しています。
・チーム体制
-営業メンバーと連携
・具体的な業務
-カスタマーサクセスとして、顧客の課題解決、サクセッションのサポート
-既存顧客を20~30社ほど担当いただき、サクセス業務及び、契約更新に関わる渉外を担当(新規営業などは別部門のため、既存顧客の折衝のみ)
-業務スキルと経験に応じて、社内のオペレーションづくりや、効率化支援、ジュニアサクセスメンバーのマネジメント・育成などもお願いする可能性がございます。
・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-適宜実施予定
・ターゲット
-BtoB(企業の経営メンバー)
・関連KPI
-ご面談時に共有します。
・開始時期/期間
-即日/中長期
必要条件
-顧客の課題解決に主体的に関わった経験
-顧客折衝経験(法人営業またはBtoB向けコンサルティング業務経験)※目安1年程〜
-平日日中の稼働が可能な方(09:00〜19:00の間)
※エントリー時に上記の条件に対するアピールポイントを記載ください。
歓迎条件
-経営者・決裁者との顧客折衝経験
-オペレーション構築や改善の経験
-週に1,2回程度出社が可能な方(最寄駅は六本木一丁目・神谷町・虎ノ門ヒルズ)
※営業経験・コンサルティングなどの業務経験は必須ではありませんが、売上責任を負いながら顧客接点を担当してきた経験や複数人のステークホルダーが関わるプロジェクトマネジメント経験とのマッチング可能性が高いです。
※エントリー時に上記の条件に対するアピールポイントを記載ください。
求める人物像
-顧客および社内メンバーとの信頼関係構築力
-他責やできない理由を探すのではなく、どうやったら実現できるかを常に考え続けられる方
-積極的に技術や知識を身につけられる、学習意欲が高い方
-顧客の声を聴き、フィードバックを積極的に行う・真摯に受け止める姿勢をお持ちの方
-スピード感や大きな変化を楽しみながら働ける方
備考
※本案件は3ヶ月ごとの契約更新(ただし、ワーカー様もしくは企業様からの要望によりトライアル期間が発生する場合もあります)、精算幅(中央割)を導入している形となっております。
担当より
経営者・決裁者との顧客折衝経験が豊富な方からのご応募を歓迎いたします♪