メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

案件の募集が終了しました。

バックオフィス/財務・経理
バックオフィス/財務・経理

経理経験者募集!バックオフィス業務の効率化を支援

経理経験者募集!バックオフィス業務の効率化を支援

公開日: 2025年03月25日

担当より

クライアントワークとして経理業務の効率化に向けた業務フローの見直し、ツール導入などの提案をお任せします!
マニュアルの作成など、新しい業務オペレーションの定着支援も行っていただきます♪

報酬

140,000円~180,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価:3,500円~4,500円/時程度

稼働時間

40h/月 
※10h/週

働き方

フルリモート

案件内容

経理のアウトソーシングサービスを展開されている企業様からの募集です。
クライアントワークとして、バックオフィス業務の効率化にご協力いただける方を募集いたします

・募集目的
-BPO事業において、アウトソースする前段階に業務フローを整備、フォーマット化するポジションのリソースが不足しているため

・チーム体制
-営業担当、経理オペレーションと連携

・具体的な業務
-クライアントへ経理業務のフローのヒアリング
-効率化に向けた業務フローの見直し、ツール導入などの提案
-マニュアルの作成など、新しい業務オペレーションの定着支援

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施

・開始時期/期間:
-即日/中長期

必要条件

‐経理の実務経験
-バックオフィスの業務フローの構築や改善を行ったご経験

歓迎条件

‐クライアントワークとして経理業務の効率化を行ったご経験
‐財務もしくは会計業務の経験

契約形態

業務委託契約となります。

経理経験者募集!バックオフィス業務の効率化を支援の求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。