メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

セールス/カスタマーサクセス
セールス/カスタマーサクセス

《人事コンサル》顧客企業の人材育成・組織開発に関するコンサルティング営業

《人事コンサル》顧客企業の人材育成・組織開発に関するコンサルティング営業

フリーランス向け

担当より

人材育成や研修のサービスを展開されている企業様にて、クライアント企業の人事課題に基づいた研修のコーディネートなど、研修後の定着も含めて中長期で人材育成を支援いただきます!
顧客折衝が必要なため、平日日中帯に稼働が可能なフリーランスの方は是非ご応募下さい♪

報酬

138,000〜304,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(時間単価2,300〜3,800円前後)

稼働時間

64〜96h/月 ※16〜24h/週目安

働き方

フルリモート

案件内容

人材育成や研修のサービスを展開されている企業様からの募集です。
事業拡大のため顧客企業の人材育成・組織開発に関する研修ならびにコンサルティングの提供をお任せします。
顧客企業内での人事課題に基づいて研修のコーディネートなど、研修後の定着も含めて中長期で人材育成を支援いただきます。

・チーム体制
-セールスチーム4名

・具体的な業務
-顧客の抱える人材育成の課題に対するソリューション提案
-既存顧客の深耕
-顧客先におけるプロジェクトのマネジメント
-既存、新規顧客に対しての提案活動
※既存:新規の割合は、7:3程度。過去に研修プログラムを利用いただいた顧客や、無料セミナーに参加いただいた顧客へのアプローチが中心となります。
※ご経歴や適性を考慮した上で上記以外の業務に関わっていただく可能性がございます。

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1回程度オンラインにて実施予定

・ターゲット
-BtoB(主に人材育成責任者)

・関連KPI
-業務内容により異なるため、ご面談時にお伝えいたします。

・開始時期/期間
-即日/中長期

必要条件

-BtoB向けの営業経験
-人事領域の知見
-平日日中の稼働が可能な方(顧客折衝を行うため)

歓迎条件

-人材育成関連の業界に関わった経験
-平日日中に24h/週以上の稼働が可能な方

求める人物像

-人材育成に興味関心のある方
-主体的に行動ができチームプレーヤーができる方

契約形態

業務委託契約となります。