メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

カスタマーサクセス
カスタマーサクセス

《カスタマーサクセス》新規事業でのクライアント対応〜フロー改善業務

《カスタマーサクセス》新規事業でのクライアント対応〜フロー改善業務

担当より

新規事業の在宅チーム構築支援サービスにおいて、クライアントとの伴走支援やロイヤリティ向上のための施策立案をお任せします!

報酬

2500円/時

稼働時間

5H/週〜

働き方

フルリモート

案件内容

在宅チーム構築支援サービスでのカスタマーサクセス業務をお任せいたします!

新規事業として立ち上げたばかりのサービスとなり、現在はカスタマーサクセス1名体制で進めている為、一緒に組織を盛り上げて頂ける方を募集しております!

・募集背景
現在1名でクライアント対応を行っている状態の為、リソース不足となっております。

・チーム体制
カスタマーサクセス1名

・具体的な業務
-クライアント対応
-顧客導入フローの改善
-クライアントのロイヤリティ向上のための施策立案
クライアント様と伴走支援するなど、運用におけるフォローができる
カスタマーサクセス人材を募集しております。

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
適宜オンラインにて実施を頂きます。

・開始時期/期間:即日

必要条件

-BtoBのカスタマーサクセス経験
-平日日中の稼働が可能な方

歓迎条件

-無形商材のカスタマーサクセス経験

契約形態

業務委託契約となります。