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バックオフィス
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≪バックオフィス≫提案資料作成や勤怠管理などのバックオフィス業務

≪バックオフィス≫提案資料作成や勤怠管理などのバックオフィス業務

担当より

事業のコンサルタントを行っている企業様にて提案資料作成や勤怠管理などのバックオフィス業務をお任せします!

報酬

2,000円/時〜4,000円/時

稼働時間

15H/週〜

働き方

フルリモート

案件内容

バックオフィス業務をお任せします。
具体的には、入札案件の受注に向け下記業務を行って頂く想定です。
クライアント様は主に官公庁になります。

・具体的な業務
-Officeソフト、Googleドキュメント・スプレッドシート・スライドを使用した提案資料作成
-勤怠管理、シフト、請求書の管理

・開始時期/期間:即日

必要条件

-事務業務の経験
-Officeソフト、Googleドキュメント・スプレッドシート・スライドの使用経験(1年程度)
-平日日中に週一回渋谷のオフィスに出社可能な方(可能であれば週二回)
-平日日中に連絡が取れる方(10-19時)
-平日日中にMTGが可能な方(10-19時) ※頻度などは応相談

契約形態

業務委託契約となります。