サービスについて
サービスの利用方法について
Step 1 Step 2 Step 3
Step 1 Step 2 Step 3 Step 4
キーワード検索
カテゴリー
スキルタグ
メニュー

《3DCGエンジニア》最先端の研究論文の分析および実用化の検討をお願いします!3DCGの研究者募集!

案件内容

最先端のComputer graphicsに関する研究、開発をお任せします。
SIGGRAPH等の国際的な学会に採択された論文をリサーチし、プロジェクトに実用できるか等を調査して頂きます。
※先端の研究を理解できる知識に加え、それらを実現するプログラム実装力も必要となります。

必要条件

-3DCGに関する専門的な研究をしてきた方
-Maya, 3dsMax, Blender等の3DCG Softwareに関する基礎的な知識を持っている方
-C/C++/C#/Pythonいずれかの言語での開発経験(3年以上)
-OpenGLやDirectXなどの、何らかの3DAPIの利用経験(3年以上)

歓迎条件

-Computer Vision/Deep Learning等の研究をしてきた方
-映像制作やゲーム開発等の経験がある方
-英語でのコミュニケーションが取れる方

関連スキル
Python C C# C++
希望稼働時間

15H/週〜

場所

フルリモート、MTG@週1回オンラインにて

報酬

¥2,500/時〜(経験・スキルにより応相談)

備考

・開発環境/ツール:
-Autodesk Maya/3dsMax/MotionBuilder
-SideEffects Houdini
-Blender
-GitかSubversion(対応可なら優遇)
・開発体制: 社内エンジニアチームと連携を取って頂きます。

運営からの紹介

3DCGをはじめとする、最先端テクノロジーに造詣の深いエンジニアが多く在籍している企業様です。クライアントのイメージを、独自の戦略・提案で具現化し、プロジェクトを成功へと導いてきました。
3DCGを専門的に学んだ経験のあるエンジニアの方、ご応募お待ちしております!