メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

NEW
バックオフィス
バックオフィス

PowerPoint/Excelスキルを活かして提案資料作成を担当!M&Aアドバイザリーを裏側から支える営業サポート募集

PowerPoint/Excelスキルを活かして提案資料作成を担当!M&Aアドバイザリーを裏側から支える営業サポート募集

公開日: 2025年12月05日

担当より

M&A支援企業で、営業メンバーを支える資料作成パートナーを募集!営業の面談メモや決算データを元に、PowerPointで買い手企業向けの提案資料を作成していただきます。M&Aというダイナミックなビジネスを陰から支えるやりがいのある案件です!
Excel・PowerPointのスキルを活かして資料作成が可能な方はご応募お待ちしております♪

報酬

72,000円~140,000/月 (ご経験やスキルにより要相談)
※時間単価:1,800円~2,000円/時程度

稼働時間

40〜70h/月 
※10〜18h/週

働き方

フルリモート

案件内容

M&A支援事業(M&A仲介、M&Aアドバイザリー業務)を展開されている企業様からの募集です。
営業メンバーのサポートとして、買い手企業の獲得に向けた提案資料の作成をお任せします。

・募集目的
-営業組織の効率化のため

・チーム体制
-営業メンバーと連携

・具体的な業務
-営業からの面談メモを元にした、PowerPointでの提案資料の作成(50ページ程度)
-Excelでの決算数字などの集計作業
※資料のフォーマットはございます

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じ都度実施

・ターゲット
-BtoB(買い手企業)

・開始時期/期間:
-即日/中長期

必要条件

-Excel及びPowerPointを使用した法人向けの提案資料の作成経験

歓迎条件

‐金融業界もしくはコンサルティング企業でのご経験

求める人物像

‐数値のレポートが得意な方

契約形態

業務委託契約となります。

PowerPoint/Excelスキルを活かして提案資料作成を担当!M&Aアドバイザリーを裏側から支える営業サポート募集の求人・案件情報をご覧の方へ

■シューマツワーカーの強み・サービス特徴

株式会社シューマツワーカーは、副業・フリーランス人材と企業をマッチングする領域で豊富な実績を持つ登録者データベースを活用しています。
IT・デザイン・マーケティングなど専門性の高い人材を即戦力として提案でき、企業の課題解決をスピーディに支援。独自のナレッジやサポート体制により、稼働後のフォローや解約防止にも強みがあります。

■シューマツワーカーの副業求人の応募後の進行について

シューマツワーカーでは、応募後に専任のコンサルタントが面談を実施し、スキルや希望条件を確認します。
その後、企業との面談調整や条件交渉を進め、マッチングが成立次第、契約締結と稼働開始に移行します。
稼働後も定期的なフォローを行い、円滑な業務遂行や継続支援を提供するのが特徴です。

■お客様の声

シューマツワーカーを利用した企業様からは、「必要なスキルを持つ副業人材をスピーディーに紹介してもらえた」「採用コストを抑えつつ、即戦力人材により事業成長を加速できた」という声を多くいただいています。特にITやマーケティング領域では、スキルの見極めやマッチング精度が高く、安心して依頼できるとの評価をいただいています。また、稼働後のフォローも手厚く、課題や不安があれば迅速に対応してくれるため、長期的な関係構築がしやすいという点も好評です。