メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

バックエンドエンジニア
バックエンドエンジニア

《バックエンドエンジニア》DX推進プロジェクトやAI開発プロジェクトの開発

《バックエンドエンジニア》DX推進プロジェクトやAI開発プロジェクトの開発

担当より

ー音を可視化し、音声の「見える化」を実現するー
音声×AIを活用したソリューションシステムの開発・運営をしている企業様です。
お客様の声やトレンド分析を可視化し、定性的・定量的なデータを元にクライアントビジネスに伴走しています。

今回はPythonやAWS環境でのWebアプリ開発経験をお持ちのバックエンドエンジニアを募集します!
幅広い案件に関わることができ、副業を通じた転職も歓迎です♪

報酬

3,500〜5,000円/時(スキルにより決定)

稼働時間

10〜20h/週

働き方

フルリモート

関連スキル

案件内容

音声AIを活用したソリューションシステムの開発、運営をされている企業様からの募集です。
受託案件におけるDX推進プロジェクトやAI開発プロジェクトに参画いただけるエンジニアを募集します。

・チーム体制
-エンジニアチームと連携

・開発環境
-Python
-Flask
-JavaScript
-Vue.js
-FastAPI
-Ubuntu
-AWS
※案件により言語等が変わる可能性あり

・具体的な業務
一例として下記のような案件を想定
-DjangoによるVOCデータ分析SaaS開発
-日報分析SaaS開発
-toB/toC向けアプリのWebAPI開発

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1回程度実施(平日10:00-19:00で実施)

・開始時期/期間
-即日/3ヶ月程度

必要条件

-PythonでのWebアプリ開発経験
-AWS環境でのWebアプリ開発経験
-平日10:00-19:00の間MTG調整及びコミュニケーションツールで内容の確認や1次返信いただける方

歓迎条件

-JavaScriptでのフロントエンド開発経験
-Djangoの使用経験
-機械学習の基礎知識

本件は副業を通じての転職が可能となっておりますが、転職意向がない業務委託としてのご契約も歓迎しております!
企業様の温度感は「副業で共にお仕事する中で検討したい」となります。
以下、最も当てはまる番号を歓迎要件の回答欄にご回答ください。

①現在転職を考えており、副業を通じての転職に興味がある
②現在転職は考えていないが、副業を通じての転職に興味がある
③副業のみとして活用したい

契約形態

業務委託契約となります。