メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

マーケティング
マーケティング

《マーケティング》モバイルオーダーアプリのWeb広告運用

《マーケティング》モバイルオーダーアプリのWeb広告運用

担当より

これまでリファラルのみでしたが、事業拡大のためWeb広告運用のテスト運用をお任せします!
広告運用の初期フェーズから関わることができる案件となっております♪

報酬

3,000〜3,500円/時

稼働時間

15h/月(初月のみアカウント設定などで稼働が増える想定です)

働き方

フルリモート

案件内容

飲食業界でモバイルオーダーアプリを展開されている企業様からの募集です。
新たにWeb広告を始めようとしており、テスト運用のために副業マーケターを募集しています。

・募集目的
リファラル以外のリード獲得方法の確立。
これまではリファラルで営業をしてきたものの、さらなる成長のためにWeb広告を検討しています。
まずはテストで3ヶ月〜半年ほど広告運用し、その結果をもとにWeb広告にどこまで注力するかを決める予定です。

・チーム体制
-プロジェクトリーダー1名
※その他デザイナー、コーダーなどのクリエイティブ担当

・具体的な業務
-SNS広告の運用、PDCA(Facebook,Instagram)
-リスティング広告の運用、PDCA(Google,Yahoo!)
※可能であればどの媒体で運用すべきかも相談したいです
※戦略からではなく、運用実務のみをご依頼する想定です

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-必要に応じて随時実施。時間の指定なし。

・ターゲット
-toB(飲食店)

・関連KPI
-CV数(アポ)
-CPA
※目標の項目は決まっているものの具体的な数字はまだ決まっていません

・広告予算/月
-数十万円で始め、数百万円規模まで増やす想定

・開始時期/期間:
-即日/半年程度

必要条件

-Facebook広告運用経験(目安:3年程度)
-リスティング広告運用経験(目安:3年程度)

歓迎条件

-広告代理店の経験
-飲食業界のマーケティングに携わった経験

契約形態

業務委託契約となります。